

悪気はないんですよ はい

だいぶご無沙汰です はい
いや・・ね・・?

めんどくさい訳じゃないんですよ。

年末から記事がないので、何を書こうかと思ってるのですが、何がいいですかね。

とりあえず、転生2キャラ目でも載せて起きましょう。

こいつだっ!

AX

作成された目的は当時欲しかった錐の為に作成されました。
#残念なことにいまだ神器クエしてません。。。。

育成は王道のスリッパ軟禁でオーラになりました。

現在はSbr特化AXとなり、まったりな日々をすごしております。
#ポル鎧と料理で深淵1確です。


え?

名前が分からないって?

Implosion インプロージョンと読みます

爆発とかでExplosionってありますがアレの逆。内爆とかになるんかな。おっせーー

だれかさんはイ○ポさーん^^ とか言いますが断じて違います。

違うんです!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いんぽさーん><

|-`)ジー

見に来ましたよ!

空即くん更新とFEZに来るのはまだですかっ!?

(あと勝手にリンク貼らせてイタダキやす

いんぽろーしょん(2回目)
プロフィール

空即@RO

Author:空即@RO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
