

更新更新だっ!

さまざまな方に更新まだかよ!


・・・・・・といわれている 空即です。 おはようございます。


更新しようにもネタが無いんです・・・・・

なのでまずはキャラ紹介でもしようかと思ってます。

とりあえず、知ってる人は適当に見てくださいな


今回は1stキャラのご紹介 言わずと知れた死にまくりキャラです(何
利用しているskinは Heimdal 鯖でお知り合いの あきろ様作成skinを利用してます。

サイトはこちら(リンク許可いただいて無いので、NGだったらいってください・・・)

もぐらのあなぼこ http://akiro0828.blog120.fc2.com/

LK.jpg

さて、写っているダメLKですが、1stキャラなのもありまして、愛着ありますっ!
転生前はVIT型でステは確か STR99 VIT 60 Int 30? DEX50 LUK不明とかなステでした。

転生後にAGI型に変更→ここからさらに死亡率UP
今では名無しやトールだとパリィでは耐え切れない場面が増えております。
耐えない避けない生き残れない(前衛としてどうなん・・・

オーラ時にはVITが多少増えてなんとか生き残れる子になりたいですのぉ。。。夢から(ry

ちなみに、機械工場で走り回ってるLKの一人でございます。

もう1枚アリスさん名刺くれませんかね?

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー('-'*)ゞお邪魔します!
Skin使ってくださっているのですね!凄い嬉しいです~゚+.(o´∀`o)゚+゚
何か使っていてココが何か変だぞ?っとか気付きましたら、是非教えて
やってくださいヽ(´ー`;)ノ何も無いのが一番良いんですけど!

空即さんのSSを見て思ったんですが、ペコに乗っていると装備ウィンドウの
キャラクターの足元に「カート」のアイコンが付くんですかね('-';)ゞ
ペコ乗り職を持っていないので分からず・・(;'∀')ペコに乗っているのにカート
オフのアイコン・・・?っと思ったので!今度仕様なのか調べておきます(`・_・´)!

あたしも最近物凄い更新率が落ちているので、頑張らないとです('-';)!
空即さんの1stキャラはLKだったのですねφ(・_・*)
また今度他の子達の紹介が見れるのを楽しみにしています!
頑張ってください~('-'*)9

あと、リンクは全然許可とか要りません(´∀`*)ゞお気にせずなのですよ!
むしろ嬉しいですヾ(・_・*)シ
逆に良かったら空即さんblogのリンクさせてもらってもよいですか('-'*)?

リアクションはやっ

>あきろ様

こんな辺鄙(へんぴ)なブログにありがとうございますっ!

Skinなのですが数年間(開始時から)デフォでやってたので
なんともいえないところです(・皿・;

キャラ紹介は次回からもちょくちょくやろうとおもってます。
最近ネタにされてる イン○ネタのキャラとか・・・

リンクに関してですが、更新頻度の低いこのブログでよければ
いくらでもしてください!
相互リンクについてはやり方がわかり次第やっておきますのでorz


(n'∀')nありがとうです~
早速リンク貼らせてもらいます!

更新楽しみにしてます('-'*)9
プロフィール

空即@RO

Author:空即@RO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
