

FC2ブログ恐るべし

いやはや・・・・まさか。。。

FC2ブログの機能など知らない状態で、いろんな人のブログを覗くものじゃないですね。

ひっそり書けなくなってるがなぁー!

このところ仕事が忙しくて帰宅するのが、24時過ぎてる中で某廃Wizさんより言われて気がつく始末。

いや。。。そんなことより。。。。

1回目のコメントから【キャラ名をイジるの辞めてくださいorz】


ほら・・・次回からちゃんと更新するからね・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新されてないし。
次回からっていつ!
プロフィール

空即@RO

Author:空即@RO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
