

ちょっと休止なんです(^▽^〃)

さてはて、気がつけば広告でてるがなorz

このところ、仕事とプライベートが忙しいのでちょっとRoを休止いたします。

何か借りてて返し忘れたアイテムがあれば教えてくださいね。
#虚偽はダメよ。

ゆーさんにアイコンを作成していただきました!
#V兜は復帰したら作ろうかなと・・・

スナイラスト

戻るまではちょっと放置しますので、個人的に御用がございましたら、メッセで声をかけてください!

では! バーイ!


悪気はないんですよ はい

だいぶご無沙汰です はい
いや・・ね・・?

めんどくさい訳じゃないんですよ。

年末から記事がないので、何を書こうかと思ってるのですが、何がいいですかね。

とりあえず、転生2キャラ目でも載せて起きましょう。

こいつだっ!

AX

作成された目的は当時欲しかった錐の為に作成されました。
#残念なことにいまだ神器クエしてません。。。。

育成は王道のスリッパ軟禁でオーラになりました。

現在はSbr特化AXとなり、まったりな日々をすごしております。
#ポル鎧と料理で深淵1確です。


え?

名前が分からないって?

Implosion インプロージョンと読みます

爆発とかでExplosionってありますがアレの逆。内爆とかになるんかな。おっせーー

だれかさんはイ○ポさーん^^ とか言いますが断じて違います。

違うんです!

更新更新だっ!

さまざまな方に更新まだかよ!


・・・・・・といわれている 空即です。 おはようございます。


更新しようにもネタが無いんです・・・・・

なのでまずはキャラ紹介でもしようかと思ってます。

とりあえず、知ってる人は適当に見てくださいな


今回は1stキャラのご紹介 言わずと知れた死にまくりキャラです(何
利用しているskinは Heimdal 鯖でお知り合いの あきろ様作成skinを利用してます。

サイトはこちら(リンク許可いただいて無いので、NGだったらいってください・・・)

もぐらのあなぼこ http://akiro0828.blog120.fc2.com/

LK.jpg

さて、写っているダメLKですが、1stキャラなのもありまして、愛着ありますっ!
転生前はVIT型でステは確か STR99 VIT 60 Int 30? DEX50 LUK不明とかなステでした。

転生後にAGI型に変更→ここからさらに死亡率UP
今では名無しやトールだとパリィでは耐え切れない場面が増えております。
耐えない避けない生き残れない(前衛としてどうなん・・・

オーラ時にはVITが多少増えてなんとか生き残れる子になりたいですのぉ。。。夢から(ry

ちなみに、機械工場で走り回ってるLKの一人でございます。

もう1枚アリスさん名刺くれませんかね?

FC2ブログ恐るべし

いやはや・・・・まさか。。。

FC2ブログの機能など知らない状態で、いろんな人のブログを覗くものじゃないですね。

ひっそり書けなくなってるがなぁー!

このところ仕事が忙しくて帰宅するのが、24時過ぎてる中で某廃Wizさんより言われて気がつく始末。

いや。。。そんなことより。。。。

1回目のコメントから【キャラ名をイジるの辞めてくださいorz】


ほら・・・次回からちゃんと更新するからね・・・

ご挨拶とかとか

このブログはガンホー主催のRagnarok Online Heimdal鯖にひっそり暮らす空即の日記です。

今後何を書こうかは未定ですが、まったり更新でお付き合いください。


というか、仕事の合間に何してるんだ俺(ぁ
プロフィール

空即@RO

Author:空即@RO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
